昇格と記念品…
今日の晩、プレイしたらキャンペーンのシールが8枚溜まったので。
一先ず、ストレージボックス(B)と交換してきました。

ストレージ(B)組立前_20150503

組み立て前の状態って、思ってたよりも大きかった!(汗)

ストレージ(B)完成__20150503

しかし、帰宅して組み立ててみると、それなりのサイズになりました。
とりあえず、今使っていないカードをデッキケースごと投入。
収納を考えた場合、そんなに悪くないかも?と思いました。
余裕があれば、もう一つあってもいいかな?と。
ただ・・・

『SEN59』って部分には、触れないでおく…(ーー;)

今日の全国で、3連勝して、正三位Eに昇格しました。
精鋭采配入りの紅天上洛にデッキを変えてから、戦績は11勝4敗です。
一応、正三位は昇格動画が撮れる様なので、発注しときました。
引き続き、このデッキで頑張ってみます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック