飛びモノつながり…
昨日、北朝鮮が飛翔物を飛ばしていたようで。
その頃何も考えず、思いっきり遊びに行ってましたがね。(汗

本日のお題、飛び物つながり…静岡編。
6月4日に開港する富士山静岡空港について。

東京・名古屋以外にも、空港の選択肢が増えるのはありがたいが、
それは就航する路線と、時間帯次第…。
現在確定中の路線は、下記の通り。

○国内:
 →札幌線(1日2往復)、福岡(1日3往復)、沖縄(1日1往復)。

北海道には出掛けやすくなるし、時間帯も◎。
ただし、席を取るのは難しそうだ…。

○運行予定の国内線(7/1目標):
 →石川県小松(1日2往復)、熊本(1日1往復)、鹿児島(1日1往復)。

何だろう、四国と東北にも、一カ所づづ飛ばして欲しかったな。
その方面には、個人でも仕事でも行ったことないんでね…。

○海外:
 →韓国(1日2往復)、上海(週4往復)。

ムムム…。
個人的には、旅の中継点として重宝する、バンコク・香港を熱望。

開港日まであと2ヶ月、その間どう変わるのか?
時々HPのぞいてみるか…
富士山静岡空港HP
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
昔から、個人・仕事で飛行機に乗る回数がそこそこあり、
その度に苦労させられてた為、セントレア並に期待してる(笑
逆に、観光で静岡に来る人達の目線で…どうですかね?
2009/04/07(Tue) 21:56 | URL | ろんはお | 【編集
No title
静岡空港どうなるんでしょうかね~
立地も悪いような気がしますし・・・どうなのかな。
静岡県民として、誇りある県になればいいと思いますがね。
2009/04/07(Tue) 17:44 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック