戦国の近況…
今日、帰宅したら、戦国大戦の第5弾EXカードが届いてました。

戦国EX5-1
↑1つ目の封書の分。

戦国EX5-2
↑2つ目の封書の分。

…と言う事で。めでたく(狙い通り?)、前半と後半、両方当選でした。
しっかしまぁ…、どっちがどっちの当選なのか分からん封書って…。
宛名の所に打ってある記号(A????/B????)で判別するしかなかったです。
手に入ったこれらのカード、果たして使って遊ぶ事があるのかどうか…?

因みに…。

昨日、大戦国を1セットだけプレイしていた時の事。
1回だけ、新EXが3枚入った他家デッキとマッチングしてたんですよね~。
その時の対戦は負けませんでしたが、今後の全国対戦では…どうなんですかね?
ひとまず、余計な騒ぎからは解放されました!という報告でした。。。

…全国?

正四位のCとDのはざまで、完全ループしています。
ちなみに昨日、正四位Dに落ちて終了しました…orz
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック