久し振りの土日連休…
今週は、久し振りに土・日が休みになりました。

昨日は家でグダグダしてましたが、今日は、一転。
気合を入れて、静岡の中部免許センターへ免許の更新に行って来た。
たまには、車で走りに行こう!って事です。
免許を更新したら、昼にバーガーキングでも食べて帰ろうか?ぐらいの気持ちで、朝7時半ごろ出発。
(家から一番近いバーキンは静岡市だったハズ)

…で。

無事、用事が済んでから、思った。
「ここから第二東名の乗り口がすぐ近くなのか…」
静岡SA下りの『STRICT-G』、ここ暫く来ていないなぁ…

バーガーキングを捨てて、そのまま第二東名に乗りました。
件の店に入って、今治タオルハンカチを2枚購入。
せっかくここに寄った序でだと、自販機でガンダムTシャツも購入。
目的も果たし、満足してSAを後にしましたが、…。

…どうしてこうなった?orz

その後、近所で用事を済ませて帰りましたが。
たまの休み、これで良かったのか?との疑問が残る…(汗
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック