戦国の近況…
今日は出勤日でしたが、代休を行使してお休みになりました。
働き過ぎも程々にしておかないと、頭が持ちませんからね…。

とりあえず、2月に入ってからの戦国大戦の戦績は、頗る悪く。
全国の対戦履歴を見ると、昨日までの成績は2勝10敗…(汗
先月後半には正四位Dをキープしていたのに、正四位Eに降格。

そして、昨日のバージョンアップにより、氏親の下方修正という追い討ち…orz

今日は、初戦で負けて、正五位Aにまで降格。
仕方が無いので、2戦目からは、若義元と宴早川殿を外して、若雪斎とエタンを投入。
それから2連勝して、無事、正四位Eに戻って、終了しました。
最新20戦が6勝14敗って、随分な腕前だな…orz

一先ず、今回の宴スタンプの宴朝比奈は入手済みなので。
ちょっとデッキを変えて、彼を使ってみようかな?と思案中…。

いや、それよりも!
職場が、ちゃんと休みに休める状況になって貰う方が先だわ…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック