ラストアンサー、失敗の巻…
ツイッターの公式書き込みをみて、今日が稼働最終日だと思い出し。
そういえば、先週の火曜からずっとゲーセンに行ってなかったなぁ…と。
たまには良いかな?と思って、仕事も早めに切り上げて。
今日は、アンサーの置いてあるお店へ寄り道…

「早速、撤去か!!」

二階に置いてあったハズの筐体が、一階に降ろされていて。
まさに、持ち出す準備万端!な状態だったので、軽く目眩がしてました。
そんな訳で、アンサーに関しては、最終プレイは無しでした。
帰り際に、三国志大戦の筐体は確認したので、こちらの方は、まだ安心ですね。

…とりあえず、戦国大戦をするしかなかった…orz

全国と群雄伝を1セットづつプレイ。
全国は、正4位のEからDに昇格。
戦働の上がり方が、微妙な感じになってきました。
群雄伝は『長曽我部伝』のイベントコンプを目指して、最初の1話目からやり直しています。

春先まで仕事が詰まってそうですが。
合間を縫ってまたチョイチョイ遊びに行きます。
以降、ゲーセン記事は、戦国大戦が主になると思います…

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック