三国志大戦を振り返る、その⑤(最終回)…
終了告知の頃には、ほとんど三国志大戦をプレイしておらず。
その後もプレイしないまま、オンライン最後の日だけが近づいていきました。
一応、戦国大戦をプレイしていた事が幸いして、最後の公式イベント『感謝の宴』の情報を入手。
予約販売開始日に、とりあえずチケットを押さえちゃいました。

ただ…最後までプレイしていなかったからでしょうかね?

結局、宴当日は休みの都合が付けられず。
見学に行く事はできませんでした…orz

それでも、オンライン終了前に、最後の全国対戦はちゃんとやってきたのでご勘弁を。
ラストプレイで選んだ筐体が最悪だった事は、もう忘れます。(汗
あとはもう『新しい三国志大戦』を目にする事ができる日まで、のんびり待ってます。
念の為、戦国大戦をプレイしながら…

(追伸)

先週から、自分目線での三国志大戦について、さらさらっと書いてきました。
…で。ブログの記事を書いているうちに、このまま自分もブログを閉じてしまった方が。
今が丁度良い区切りではないのか?って、思う様になりました。
ただ、これが決定的な理由になるのか?とも思うので。この先もまだ継続します~

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック