オンラインサービスの終了…
日付が変わってから、三国志大戦の演舞場を開いてみたら、アクセスできなくなっていました。
今まで長くに渡って遊んできた三国志大戦ですが、そのプレイ履歴は、スッパリなくなってしまいました。
前々から分かっていた事とは言え、いざこの時を迎えたら、何とも呆気ない感じです。

これからは、店内大戦と群雄伝しか遊べませんが、多分プレイしないだろうな?って思います。
いつまでお店に筐体を置いてくれるのか?という問題もありますが。
群雄伝は大体やっちゃってるし、相手が居ないと店内もやれませんからねぇ…。

…と、それでも。

12日の『感謝の宴』の最後に、ICカードは残しとけ!的な発言があったので。
遊ぶ機会は無いかもしれませんが、今まで集めた武将カードと一緒に、ICカードも残します。
次の三国志大戦ができる日は、まだまだ先の事らしいですが。
それまでの間、戦国大戦をやりながら待とうかな?と思います…。

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
三国志大戦、サービスが終了してしまいましたね。
次バーにそのまま引き継いでくれるのを期待していましたが。
期間が空いてしまう様なので…それが残念です。

ブログの更新、お疲れ様でした。
自分はまだブログを続ける予定でいます。
またいつか戦地でお会いしましょう!
2015/01/18(Sun) 15:59 | URL | ろんはお | 【編集
お久しぶりです。MM司令官です。
三国志大戦が終了してしまいましたね。
君主カードサービスはあるみたいですから、
持っておくといいかもしれませんね。

あ、自分のサイトには書いたのですが、
三国志大戦の終了に伴って、更新を終了
することにしました。突然の報告となり、
申し訳ありません。

今まで相互リンクをを組んでいただき
ありがとうございました。
いつか戦地にて、お会いしましょう。
2015/01/18(Sun) 00:59 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック