近況と戦国…
今月は、月初めから、一週間の海外出張があり。
それが終わって帰ってくると、そのまま、地区の祭典に突入…。
今週の土日、やっとまともな休日(?)を得る事ができました。
実際、祭りの最中は、時差ボケと余計な気疲れで、頭の回転が止まってました(--;

…と、そんな事情もありまして。
周囲とは、随分と差が付いてしまったかもしれませんが。
久し振りに、戦国をやってきたけど、…。

全国に出陣したら、最下位勢力の長宗我部に配属された…orz

戦績は、3戦2勝1敗で、リーグは正七位Cに昇格。
今川の新カード、結局、2枚しかないって…orz
とりあえず、この2枚は入手済みですが、全国は旧カードでやってます。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック