お知らせ…
オンラインサービス終了のお知らせチラシが、ホームに貼られていた訳です。
…まぁ。
海外出張中に、たまたまヤフーのペーjジを開いた時に、三国志大戦の記事が出ていたのを読んでいたので。
実際には、今より前から知っていたのですが、ね。(汗

最近では、戦国に時間を割いている状況。

時間がある時に、ニコ動で頂上対決を観戦している。
…程度の付き合いになってしまいました。
そういえば、三国志の新しい展開って、いつ発表されるんだろ…?

ついでに、アンサーアンサーも終了するらしいけど。
三国志大戦の空き時間に、アンサーをプレイしていた頃が懐かしいです。
一応、どちらもプレイしていた自分には、ちょっと痛いお知らせでした…
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
モチムネさん
アンアンは分かりませんが。
三國に関しては、続編を匂わす様なコメントもありましたよね。
三国からの流れで来た、今の戦国を考えると、どんなシステムになるのか?正直、想像つかないんですよね(汗)
できれば、シンプルなゲームでお願いしたい所です…(^^;
2014/10/27(Mon) 22:55 | URL | ろんはお | 【編集
三国志大戦もAnswer×Answerも面白いゲームなだけに、
もうプレイできない、ってのは悲しいですね(続編あるのかもしれませんが)
自分なんか最近ようやくカードが揃ってきて、使ってないカードばかりだと
いうことが分かり文字通り「まだやりたりねぇ」ですわ(´Д⊂ヽ
2014/10/19(Sun) 17:00 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック