今日の戦国…
午前中に、戦国EXの今川カードを押さえに書店に行き、そのままホームの店へ。
今回のは竜王向けなカードっぽいけど、群雄伝で試して終了しました。
自分の使い方がイマイチだったので、全国で使うのは…と怯んでしまった…(汗

宴は2シート目でレアが被り、これもまた終了。
全国は…昨日から不調の流れに…orz
また、足踏み状態が始まった感じか?(汗

…で、今日は戦国大戦!全国大会の前祭の日でした。

ネットで観戦していたら、映画を見に行く時間が…(ーー;
とりあえず、これからまた出掛けます…
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
モチムネさん
ははは、やっていればそんな時もありますよ(^^;
演習戦が無い戦国を思えば、逃亡先が有る三国志は良心的かと…?
演習戦をやったり~、他の人の動画を観たり~して、気持ちが全国に向くのを待つのも良いかと思います。。。

次バーの戦国、システムが変わって画面がゴチャっとした感じになりそうです。
正直私付いていける自信が…orz
2014/09/01(Mon) 22:08 | URL | ろんはお | 【編集
結局この1ヶ月証が1つも増えませんでしたわ・・・
みんな強いですなぁ。最新が3勝とかだと
やる気があっても怖くて演習に逃げてしまいますわ(´゚'ω゚`)

戦国は関が原ってことでtwitterでも皆さん新情報に沸いています。
ろんはおさんも新情報お楽しみに、ってところですね。
2014/08/31(Sun) 21:29 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック