週末の戦国…
ホームにしているお店が、排出なしのクレサを開始。
スタンプサービスもあるので、少し財布が楽になった気がします。

・バージョン2.22Eにアップ
今回は、鉄砲兵そのものが、修正された様子。
まぁ、今川の鉄砲は1人だけだし、彼はデッキに入らないし…。
自分は使わない兵種なので、何の影響も無し。

・全国対戦
国数が1つ増えて、45国に。
征国にもマッチするようになったけど、相変わらず高勝率とマッチ。
勝率89%って、一体、何すか?(ーー;
それでも一応、勝ってたけど。何だかなぁ~って感じですね…。

・戦国スタンプ
スタンプシートは、まだ1枚目。
今のところ、レアが2種とSR1種を獲得していますが。
2枚目のシートからは、残りの新種は出ないと思ってます。
とりあえず、大判でも貯めとこう…。

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック