今年の盆休み…
13日と、明日からの、16、17日の土・日、計3日間になりました。

…完全に人をナメとるわぁ~(--メ

13日は、体力的にバテてしまい。結局その日は、何もしていなかった様な…?
この土日の休みは、今日の頑張りで、何とか勝ち得た様なものだし(汗
人並みに休めない職種なのは、入社して直ぐに理解しましたが。
いい加減に、会社としての対応を、どうにかしていただきたいものです。

…さて。

今、映画「トランスフォーマー」の新作が上映中だったはずなので。
この週末に、観に行ければ良いなぁ~。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
モチムネさん
サブカに関しては、三国に限った事では無いので、仕方ないと思いますよ。
戦国にしても、作り直しICがウヨウヨしてる感じがするので…(汗)

最早、継続してプレイされているモチムネさんの方が、自分よりも上じゃないか?と。

もう少し、呉国の扱いをどうにかしてくれれば自分も…って思いますが。これが今の本音かも知れません…(ーー;
2014/08/17(Sun) 19:39 | URL | ろんはお | 【編集
自分も金土日の3日だけでした。
ただの三連休でなにも夏休みという感じがしないです(´;ω;`)

覇者昇格おめでとうコメありがとうございます。
・・・と言いたいところですが、相手が強すぎて
(先日の記事ではサブカ云々書きましたが、素の相手でも勝てない)
もうギリギリです。もうだめポ。

今度ぜひ店内大戦とアドバイスをいただきたいです。
2014/08/17(Sun) 17:20 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック