5月の終わりに…
明日は日曜だけど、出張仕事の為、出勤です。
今日は昼頃から出掛け、当然の様に、ゲーセンにも寄り道…。

・戦国大戦:
全国と英傑伝を1セットづつプレイ。
全国は、珍しく3連勝して、国数が1個増えて38国に。
英傑伝は、大判100枚目当てで、長宗我部伝の新章をプレイ。
戦国屋で、徳川の電影SRを2枚入手して、終了でした。
…入手したけど、全国=今川単オンリーだからなぁ…(汗

・三国志大戦:
演習戦を1セットやって、終了。
もう、その場で適当に組んだデッキでやっても、演習すら勝てないですね。
そろそろ、私は…。

・アンサーアンサー:
「三国志に挑戦」にチャレンジしてきた。
とりあえず5クレやって、40%ボーダーを超えたので、終了。
三国志大戦からの問題が2問程出てきて、自分だけラッキーでした。
三国時代のガチ問題だと、正直、歯が立ちません…orz

…お遊びのお話は、以上。

今日は掃除機を新しいのに買い換えたので、家に帰ってからは、部屋を掃除しまくってました。
新しいモノって良いですね、テンション上がって、普段以上の仕事が出来ました。
さて、今夜はオプションのノズルを、ネットで探しますかねぇ…

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
モチムネさん
天地の大戦カードは、張飛だけにあらず、です。
どこぞで入手して、モチムネさんのデッキに入れてみては…?(属性無いけど)

三国は、デッキを考え直して、そのうちやってきます。
最近ホームが、平日にオンラインになっている時があるようなので…。
2014/06/07(Sat) 00:54 | URL | ろんはお | 【編集
三国志大戦の問題も出るのですか。ラッキーでしたね。
自分は「天地を食らう」の問題が出たのですが正解できませんでした。
「天地を食らう」は個性的な復活台詞の
張飛が大戦2で排出されたことしか知らないので・・・w

>三国志大戦
そんなこと言わず、僕が全国復帰する際にアドバイスしていただけませんか><
全国で戦いたいけれどフルボッコが怖くて一歩踏み出せません。
静岡西部に行きますから・・・。
2014/05/31(Sat) 22:14 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック