久しぶりの三国…
この前の日曜日、ぽっかりと時間ができたので。
週末にオンラインになっている?と思われる、我がホームに立ち寄り。
久しぶりに、三国志大戦をプレイしてきた。

長らくプレイしていなかったので、全国ランキングは余裕で99999位。
開幕デッキに負け、見て明らかなサブカに負け、気持ちで負け、…orz
あっという間に証が割れたので、とりあえず、1セットで終了、と。
お手軽に遊ぶのは、難しいゲームになってしまいましたね(汗
バージョンアップの話題もあるらしいですが、自分にはちょっと厳しいか…

仕事も、代休を取れる状態に落ち着いたので、明日は休み。
今年のGWは仕事で丸潰れてだったので、とりあえず、ゆっくり休みます…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
モチムネさん
時報マッチですか、懐かしいですねぇ…。
機会がありましたら、お願いします。
2014/05/24(Sat) 00:31 | URL | ろんはお | 【編集
気持ちが乗らない時には休むに限りますわ。
僕もフルボッコにされたため小休止してます。

しかし先日ブログにコメントをくれた人から
時報演習のお誘いを受けたのでやってきました。
本当にマッチするのかいな・・・と思ったのですが
うまくマッチできました。相手さんが接待プレイ(笑)
してくれたおかげで?勝つことができ、
勝てれば面白いのだなぁ、と実感。現金ですw

うちのブログで時報マッチが話題に挙がったら、
お時間がありましたらぜひ顔を出してくださいまし(^皿^)
2014/05/21(Wed) 23:09 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック