今年のGW…
世間ではGWとか言って、浮かれていたようですが。
我関せずと、ずっと仕事の毎日でした。
今週末は何としてでも休みを強奪し、来週は代休をねじ込みたいところです。
(思考力が低下しすぎて、考え仕事に収まりが付かない)

休みなしの状態で終わってしまったGWですが。
期間中に無理してゲーセンに出撃し、戦国のデッキケースを手に入れてきた。
姫と忍殺は予想通りの完売だったので、それ以外で選ぶならコレだろ!と…

戦国デッキケース

今川カードが全て収まり、予備のスリープを入れてもまだ余裕がある。
ちょっとでかすぎるな…orz

とりあえず、今年のGWの報告ということで…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
…今の時点で、夏季休暇も仕事が確定済みなので、正直、ぐぅの音も出ません…orz

デッキケースは二個目も貰ったのですが。
店員が間違えて、またせくしーなの持ってきちゃったから、即座にお断りしました(;´д`)
俺は一体どぉ~思われてんだ・・・
2014/05/18(Sun) 00:47 | URL | ろんはお | 【編集
妖艶な絵に見とれてしまったぜ…
GW休みがないのはきついですな~
体調には十分気を付けて(´・ω・`)
2014/05/12(Mon) 22:19 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック