演習戦の罠?
三国志大戦、全国ランキングから君主名が消えない程度に継続中。
全国対戦よりも演習戦のが、プレイ回数が増えてますが…。

ただ、その演習戦で。

今日は何故か、EX孫策が認識されず。
代わりの3コスをSR孫権とUC吾サンで埋めようとするも、吾サンも認識せず(ーー;
時間切れで、7コストのまま演習戦に突入…orz

3戦ともCPU戦になってくれたから、何事も起こりませんでしたが。
仮に、全国対戦でこんな事が起こってたら、俺、キレてたかも知れん(汗)
とりあえず、この1セットだけで、今日は帰りました。

何しに行ったんだろう…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
モチムネさん
大型バージョンアップでもして、筐体を新品にして欲しいですが。
まぁ、これだけは仕方がないですね…
2014/02/16(Sun) 00:18 | URL | ろんはお | 【編集
筐体によってはカードを置いても認識されない場所とかありますよね。
城に戻らなかったり望みもしないビタ止まりしたりと、
ちゃんとメンテナンスしていない筐体はガタが来てますよね。
2014/02/09(Sun) 21:35 | URL | モチムネ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック