動画サービス終了…
三国志大戦・演武場の動画作成サービスが、今週で終了しました。
同じく、毎日更新のセレクション動画の閲覧サービスも終了。

ゲーセンに行けない時でも、新しい動画を観る事ができたのは、大きかった。
平日は、帰宅後に動画を見た後、晩ご飯…的な流れが出来上がっていただけに。
暫くは、生活のリズムが狂った状態になりそうです。(汗)
戦国大戦は動画の作成はできるけど、閲覧サービス無いし…。

動画サービスは無くなっても、稼働は継続されるので。
まだまだ、三国志大戦との付き合いは続きます。

証が全っ然、増えてかないけど…orz

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
静岡市に来たら是非店内対戦を(他力本願)
2013/12/26(Thu) 22:19 | URL | モチムネ | 【編集
>MMさん
大戦の公式ツイッター見たら、
「演武場を退会したい人は今月中に!」
…みたいな事も書いてありましたね(^^;
諸々、どうなってしまうのやら…(汗

>モチムネさん
演武場は、動画作成だけでは無い、って所が自分には良かったのです。
自撮りだと、全体視点じゃないから、イマイチかと思います。
わたしは県西部でプレイしてます
2013/12/25(Wed) 21:29 | URL | ろんはお | 【編集
↑動画サービスがなくなったならデジカメ、iPhoneで撮るワンチャンあるでー。
もともと演舞場が無かった頃はそれがデフォだったとか。

最後まで楽しんでいきたいですね(^皿^)
ろんはおさんは静岡のどこら辺にお住まいなのですか?
2013/12/24(Tue) 23:02 | URL | モチムネ | 【編集
演舞場がなくなってしまうと、
自分のBLOGの中身がさらに酷いことに…
2013/12/23(Mon) 23:23 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック