近況…
年末最後の仕事が切羽詰まって来たので、ブログも放置してました。
とりあえず、今日までのアーケードのプレイまとめ。

・三国志大戦
証37と証38を行ったり来たり。
最新勝率も、40%前後をウロウロしている状態。
昔のホームで、店舗大会があったらしいですが、行けず。
そういえば、動画作成サービスがそろそろ終わる時期らしい。
時間が経つのは、早いですねぇ…。

・戦国大戦
今月の頭ぐらいに、六領国への昇格戦に突入し。
それ以来、戦国のある店まで行く時間と気力が無くなり、放置中。
今日、バージョンアップしたらしいですが。
当分の間、試しに行く事ができません…orz

・アンアンLIVE
密かに継続中で、セミプロアンサー10級まで到達。
大戦モノとは別なので、たまに遊ぶ程度だから気が楽(笑)。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック