北海道、雪景色。
人生5回目となる北海道行きが、出張だとわ…。
初日だけ札幌、翌日からは苫小牧に。

で。

札幌駅から地下鉄で移動し、地上に上がったら雪。
雪の降らない所に住む人間としては、テンションアップでございます。

そして、雪がやむどころか、ますます酷くなるという、サプライズ!
前が見えにくいのに、闇雲に歩いて予約済みのホテル探していたら、
道に迷って一気にテンションダウン

チェックイン後も、外は雪。
それでも飯は喰わないと…。
雪をかぶりながら、歩いてすすきのへ移動。

20090326_札幌夜の雪景色

傘?

荷造りの時、荷物が多過ぎて一番最初に外しましたが、何か?

天気予報?

絶対雪降らんと思ってました!

…どうでもいい事だけどね。(汗
些細な行き違いは良くある話だ!!


そして、早朝。
窓の外は、こういう事になっていた。

20090327_札幌朝の雪景色

そして、苫小牧では雪は無し。orz

…やっぱり、仕事で行ったらいかんな、北海道は!
ドタバタし過ぎて、異常に疲れた。orz
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MM様
いやいや、MMさんの雪反応は正常ですよ。(^^)
自分の記憶では、最後に静岡で雪が降ったのって…7,8年位前だと思うし…。
そう考えると、もうちょっと雪降ってもいいと思いますよね。(笑
2009/03/30(Mon) 23:14 | URL | ろんはお | 【編集
No title
お仕事お疲れ様です。
雪が強くなってきたら傘よりカッパですね。
確かに雪降るとテンションあがりますよね。(雪が降らないからwww)
静岡にも少しくらい雪降ってもいいんじゃないかって思う今日この頃。
大学のある金沢で雪に興奮していたら馬鹿にされましたが何か?
2009/03/30(Mon) 09:50 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック