大戦もろもろ…

用事のついでに寄り道して、今日は昼間から大戦をやってきた。
明日は朝から祭事の準備、また一日潰れてしまう可能性あり。
来週は、引き続き祭典関係やら、検定準備やらに追われます。
暫く遊べなくなってしまうので、その前に少しだけでも…

・戦国大戦

今日の全国の戦績は9戦4勝5敗で、イマイチでしたが。
とりあえず、中間の制圧戦を終わらせて、29国になりました。
最近負けが多いので、運用法とかデッキなんかの見直しが必要なレベル。
まぁ…何もしないまま、また全国やりそうな気がするけど…(汗
現在のスタンプキャンペーン、2シート目に入って久しいですが。
未だに、早川殿が出そうな気配がありません…orz
一体いくら使わせる気だヨ! バカチンがぁ~!!

・三国志大戦3

演習戦で悲哀デッキ使ったら、今日は大ヤケド!(汗)
とりあえず、今日は演習戦しかやらずに帰りましたが。
次回からまた、ボチボチ全国に戻ろうと思います…

以上
テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
わたくし、覇王さん達を相手に、3タテでボッコされましたよ?(笑
悲哀対策?で、鬼神様や人馬号令に来られちゃうと無理っす orz

多枚数デッキは、カード操作と位置の把握だけでもしんどいすからね~。
先に作戦とか、諸々考えとかないと、プレイ中にパニクりますし(ーー;
多枚数使った後に、4枚デッキとか使うと、正直ホッとします…
2013/10/07(Mon) 00:06 | URL | ろんはお | 【編集
今日悲哀の舞いを使いましたが、あれを使いこなせるのはそうと上手い人だと思う…
ケニア使いの自分に扱える代物ではなかった…orz
2013/10/05(Sat) 21:46 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック