悲哀デッキ…
三国志大戦3で、9月末に出されたEXカードは、群雄『雛』。
計略は、昔懐かしき「悲哀の舞い」でした。
とりあえず、苦楽と同じ様なデッキを組んどけば、OKですね。

昨日の晩に、今流行ってるパーツを盛ったデッキを作成。
今日の帰りに寄り道して、演習と全国を1セットづつプレイしてきた。

悲哀の舞い

演習では、1戦目から悲哀対決が発生し。
早速始まったな?と思っていたら、2戦目も同じ君主と悲哀対決…orz
マッチング、もう少しどうにかできませんか?(ーー;

全国では、悲哀対決が発生する事もなく終了し。
戦績は3戦2勝1敗で、証が1個増えました。

今回のEX雛、そんなに悪くないかな?と思いました。
久し振りにワラワラしたデッキを使ったので、ちょっと疲れましたが…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック