姫ケース…
とりあえず、無くなってしまう前に獲得できました、と。

戦国ケース姫

全国の戦績は、急降下中。
戦国スタンプは、2シート目に突入するも早川殿は出ず…orz
昨日の晩に無理したせい?で、夕方から頭痛が続いてます。
先週中頃あたりから、体調がよろしくなかったけど。
とうとう、風邪にまで発展したのかな…?(ーー;

来週からは忙しくなるので、遊びはちょっと控えます…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
三国志のデッキケースなら、自分も部屋で肥やしになってます(^^;
個人的には、厚みがない薄いケースは不便でしょんないし…orz

体調が上向いたので、今日はEX趨で遊んできました(笑)
2013/10/03(Thu) 21:18 | URL | ろんはお | 【編集
三国志のデッキケースの処理に困ってる奴が通ります…(;^ω^)
デッキケースって増殖すると扱いに困るんですよねぇ…orz

お風邪の可能性ありですか…
無理だけは絶対に行けませんよ!?
早く治ることを祈ってます。
2013/10/03(Thu) 20:15 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック