3連休その①、終了…

世間は3連休らしいですが、私の休みは今日で終わりです。
来週も、世間は3連休らしいですが、私の休みは、土日だけです。
明日の朝には、台風18号が静岡県にも来るらしいですが。
どぉ~なのよ?…って感じです。
今日は、心配される様な雨など降らず、むしろ暑かった…(ーー;
そんな訳で、ちょっとだけゲーセン行って遊んできた。

三国志大戦:

兵糧が無いから、軍師の育成もできず。
ドットNETポイントが無いから、自分の都市もデコれません。
マイ都市上空に靡かせていた、セクシー系女性武将凧を再起させたいですが。
ちょっと…と言うか、これには結構な時間が掛かりそうです…orz
いつの間にやら全国は、4枚忠義八卦で出撃するように…(汗
で、気がつけば、最新100戦が5割に到達してました。

戦国大戦:

昨日、調子に乗らされた分、キッチリやられてきました(汗
全国の戦績は、6戦2勝4敗。
徳川家には2戦2敗し、同色の今川にまで負けるという…orz

とりあえず、大戦関係は、来週末までお預けです。

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック