週末の大戦…
台風の影響から、明日は雨?らしいので。
サッサと用事を済ませてしまい、その帰りにゲーセンへ。

・三国志大戦
武将凧が舞っていない自分都市に、少々の寂しさを感じながら全国対戦を。
戦績は3戦1勝2敗でしたが、証は1個増えて、証37に。
何だかんだと言いながら、三国もゆるゆるとプレイ中…。

・戦国大戦
バージョンが2.12Aにアップした様なので、試しにやってきた。
今回の修正で、自分の今川デッキに影響したのは孕石の攻城力低下のみ。
彼の役割は端攻めがメイン、あえて外す必要もないのでデッキはそのまま。
全国は6戦4勝2敗で、1国増えて26国になりました。
最近、徳川とマッチしていないけど、大丈夫か…?

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック