水どう祭り鑑賞…
最初のチケット争奪戦に敗れ、押さえていた航空券予約は破棄し。
2度目のチケット抽選は、当たり前のように落選。
今回の“水曜どうでしょう祭り2013”は、完全に門前払いでした。

初期の段階で、ヤフオクをチラッと覗き見もしましたが。
「バカにし過ぎだろ!!(--;」と、怒りを通り越して呆れてました。
8年前の祭りの頃とは、随分と環境が変わっているせいもありますが。
正直、面倒臭くなったなぁ~と、隔たりを感じました。

今日は、もう最終日の夜なので。
とりあえず、Uストリームの中継でも観とけ!って感じですかね…

追伸:

夜の部が、始まった!と思ったとたん。
前回にも行われた、公開枠撮り収録と新作上映の間は、画面が真っ暗て(汗
完全に終わったな…orz

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
ガラケーと違い、スマホは通信メインで、通話はオマケ。
詳しく書くと長くなるので、端折りますが。
「電話じゃないのにどうなのさ?」って疑問は、未だに消えません。
これが当たり前の時代になるのか?って事も含めて…
2013/09/09(Mon) 20:08 | URL | ろんはお | 【編集
スマホに機種変って大変なんですよねぇ…
便利といえば便利だけども、電話とメールだけなら
ガラケーでも全然いい気がしてきた…
2013/09/08(Sun) 22:23 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック