しくじりと放置の刑…
先月、携帯からスマホに機種を変更して、月が変わったので。
そろそろ、ドットネットのデータ移行も大丈夫かな?と、昨晩トライ。
PCの画面には「お客様番号またはパスワードが違います」しか出ない。

…理由が分からん…(ーー;

とりあえず、ユーザーサポートへメールを送って、問い合わせをしていますが。
間もなく、24時間が経過しようとしている状況で、音沙汰無し、と。

先週末は…

(三国志大戦)
 1人チームのフラッグが、きれいさっぱり消え去りました。
 数年ぶりに、飾りっ気の無いシンプルな“自分都市”の画面も見ましたよ。
 確か、武将の宿星ポイントも無効になる…じゃ、なかったかな?

(戦国大戦)
 家宝がキープできないから、家宝が増える度に売却処分の繰り返し…orz。
 1日1回のおみくじのおまけで、小判や家宝だ電影武将も貯められないし。
 ドットネットが使えない事で、少なからず、弊害が出ていました。

9月10日から、Aime使用のゲーム3タイトルで、
EXカードが貰えるキャンペーンが始まるらしい、ですが。
諦めてセ○ID画面で「新規登録」をクリックするのは、今週末が限界か?

ただ。

サポートの対応次第では、全てを不要にしてもいい、と思ってます…

テーマ:ゲーム雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック