WBC、日米戦…
珍しく早起きして、WBCの日米戦をTV観戦。
でも、昼から歯医者が…orz

最後まで観れるのか?
取りあえず、朝飯も食わずに、テレビの前に座り込んだ。

(続きは追記に)

その裏で知った、スポーツニュース。

バウバウ松村が、東京マラソンで倒れた件について。
マラソン以前の、“体系的な準備不足”だと思った。

試合開始から序盤。
初回に米国が先制し、日本は2回に追い付くも、
3回には、また離される展開…。

そして、迎えた4回裏。
ヒット、強襲ヒット、犠牲フライ、ヒット等々で、出塁するランナーを確実に返していく。
手堅く点差を縮めて逆転、そのまま突き放し、6対2に。
でも、何の穴場だったんだ?
みんなライト方向を狙って打っているのも、観ていて面白かった。(笑
清原じゃないが、その方向には神風が吹いてたのか??

5回に先発の松坂が球数98で杉内と交代し、その後は田中。
…と、ピッチャーを交代しながら7回表まで米国打線を抑える。
と、ここで歯医者の時間。

出掛けるギリギリに観た時は、8回裏終了で9対4。
まさか、「これで負けはしないだろ~!」と思いながら観戦終了。

で、試合結果はラジオで知った。
今日の展開で行くと、自分は一番美味しい部分を観てた様だ。
これは、運が良かったのか、どうなのか…。(汗

残すは明日の決勝、本大会5回目になる韓国戦。(笑
明日は用事もないし、最後まで観れる…はず。

前回の韓国戦、今日の米国戦と、打線も上向きに機能している。
「これなら明日も大丈夫!」…だと思って、テレビの前で応援するか!!
\(^。^)/
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
No title
自分はバイトです…

オレ、オワタ…\(^。^)/
2009/03/24(Tue) 00:09 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック