気がつけば8月。
良く分からないうちに、7月が終わっていました(汗
月替わりの時期の出張は、時計を狂わせますね。

日曜から今日まで、関東方面に出張で出掛けていました。
出発の日から、天気を気にしていたけど、案の定、期間中は雨が多く。
帰りの日は、電車のダイヤが乱れていて。
良く分からない内に、混乱に巻き込まれていました。
とりあえず、日付が変わらないうちに帰宅できましたが、…。
仕事でも随分な目に合っていたのと重なり、何だか疲れました。

梅雨明けが早かったり、集中豪雨的なものが発生したりと。
今年は何故か、天候の乱れが激しいですが(汗
暫くは、何事もなく過ごしたいです…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック