帰国、その後・・・
正直、日本がこんなに暑くなっていただなんて、聞いてません(汗)
たかだか、10日程度の海外出張だったのに、日本の環境、変わりすぎです…orz
連れのメールの“梅雨明けたよ!”には、頭の中がハテナになりました。
そして、お土産用に買ってきた、大量のチョコレート。
翌日の帰宅後、日中の暑さで溶けた事に気付いて俺パニック!(ーー;
(現在冷凍庫にて保管中)

以後の日常…

7/8    …月曜日なので、普通に出社。
  9    …早朝から県外へ出張し、帰宅は夜。
  10、11…社内の仕事が押せ押せなので、出勤。
  12   …午後から出張。夕方に帰社して即歯医者へ。
  13、14…世間の3連休を横目に、出勤。
  15   …通常の出勤日だったけど、夏バテでダウン?昼明けに早退。
  16   …しぶとく復活。そして仕事。
  17   …仕事の内容上、休めない。
  18   …同上。 ←イマココ
  19   …同上。
  20、21… ?

何だ?6月24日から後、休みらしい休み?が無いんだけど…?
気のせい?かな??

「何とかしていただきたい!」

今の処、この土日が休めるか?で、私の頭の崩壊度が変わります。
期間中の、その他の事は、また書きます…


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック