乗せられてきた…
今週末は、出張前最後の週末で、バタバタしていますが。
時間が空いたので、バージョンアップ後の様子を見ようとゲーセンへ。
例の「戦国はやらない」と言い切っていた連れが、
ちゃっかりプレイしていたので、後ろから叩いときました。

…で。
人の並びが少なそうなので、全国を2セット程プレイしてきました。

20130622新カード

戦績は6戦4勝2敗で、国数が16国に増えました。
早速、徳川家の三葵とマッチしましたが。
どんなシステムか?分からないまま、落城負け…orz

もう少し落ち着いた頃に、また少し遊んできます。
テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
狙っていた勢力とは、若干、色が違うんですが…(汗

>新カードは出た当初が一番つ強いのが常道。

実際、伊達や豊臣が何度も修正されている例もあるし。
プレイしていれば、それなりに対処方法も見えてくると思うし。
一時の事かも知れないですねぇ~。
2013/06/24(Mon) 22:37 | URL | ろんはお | 【編集
新SSおめでとうございます。
徳川は今回かなりの厨勢力みたいですよ。
噂で聞いただけなので本当のところは知りませんが。
まぁ、新カードは出た当初が一番つ強いのが常道。
今回もそうじゃないでしょうか。
2013/06/23(Sun) 22:38 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック