戦国の近況…
戦国のEXキャンペーンは、今日が最終日だったようです。
自分は5口分しか貯まってないので、期待してませんが。
連れがアホみたいにやってた様なので、とりあえず報告。

近頃、また全国の戦績が下がり始めていますが。
先週末に少しやって、国数が15国に増えました。

6/10…いくさの子「沢彦宗思」ゲット。

6/20…バージョンアップ(新カード排出)らしい。
     今川新カードは欲しいいんだけどねぇ~。
     仕事がキュウキュウなので、当面放置。
     
その他、バインダー以外のEX付録は予約済み。
結局、大戦と名のつく物にやられてますな。orz

足りないのは、時間と休日の行動力だけらしいです…

テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
…結局、両方やっちってる?私(ーー;
プレイ頻度が落ちてるせいで、
どっちの大戦も、戦績はズダボロですが、ね…orz

私こそ、なかなかコメント残せずにいてスンマセン。
m(_ _)m
ゆるゆるとですが、これからも宜しくお願いします。
2013/06/17(Mon) 22:07 | URL | ろんはお | 【編集
着々と戦国をやられているみたいですな。
EXカードもバンバンでてますしね~
三国志勢の自分が見ると、本当に羨ましい。
時間が足りないと思うのは同意です。
社会人になって本当に自由な時間がなくなった。

なかなかコメント出来ませんが、これからもよろしくお願いします。
2013/06/15(Sat) 21:29 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック