バカチケ騒動の不愉快…
今日は、どうでしょう祭のチケット発売開始日でした。
早い時間に買っておいた方が良いかな?と思って、
今日は仕事の出勤時間を遅らせて、ローソンに寄り道してました。

・午前10時00分。
某ローソン店内のロッピー前に、先客(女)一名あり。
とりあえず、先客の操作が終わるのを待つ。

・午前10時05分。
先客の操作は、まだ終わらず。
少し苛立ちながらも、自分はそのまま待つ。

・午前10時10分。
先客、まだ頑張り続ける。
ちょっとした怒りを覚えつつ、我慢して自分はそのまま待つ。

・午前10時14分。
先客が周りをキョロキョロ見始め、何故か居なくなる。
やっと自分の順番になるも、祭チケットの購入画面にアクセスできず。

・午前10時25分。
他店のロッピーにて購入を試みるも、完売の文字。

「先客のクソ婆!俺の時間を返せ!!」

帰宅後、ネットでバカ情報を拾いに行ったら、販売開始2~3分でもう売り切れていたらしい…orz。
2005年の祭の時は、余裕で遊んでこれたのにね。
8年という年月は、余計なバカまで生み出してしまった様で。
こちとら、いい迷惑です。

…完全に興醒め!!

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック