とんだGW…

3日   … 雑用のため午前中に職場に顔を出す。
4、5日 … 休み。歯痛でダウン。
6日   … 朝から出張仕事。昼前には終わってそのまま出掛ける。

何だろう?まともに休みだったのって、土・日だけじゃん?(ーー;
しかも、休み中は歯痛に苦しみ、満足に食事もできなかったし…orz

祝日の休みよりも、平日の休みが欲しかった私がここにいます。

歯医者も休みでしょうがない、と痛み止めを飲んで凌いでいましたが。
大・小2種類の歯ブラシと、歯間ブラシだ~、糸ようじだ~を様々使い。
徹底的に歯をイジリ倒したら、やっと今、痛みが落ち着きましたと。

ただ、…

今更痛みが治まっても、もうお休み終了なんだよねぇ~(汗)
とりあえず明日から、通常勤務ではありますが。
予約が取れ次第、歯医者に駆け込みます…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック