何て事を…。
疲れてボーッとしながら、三国志大戦に関係している方達のブログを巡っていて、悪いものを見てしまった。
ツイッター情報で、三国志大戦のイベントは予定してない、と出てたらしい。

稼働8周年って言っといて放置って、どういう扱いですか…?(ーー;

この前ゲーセンに行った時、連れと「ドットネットの告知が更新されないねぇ~」と。
それ以後も、何となく気にし続けていたのですが。
そういう事だったのね…orz

最近は、イベント期間の中に予定を合わせて、三国をやってた様な状態でしたが。
その代わり、毎日更新されている演武場の動画だけは、いつも観ています。
(↑やれなくてもチェックだけは欠かしていない)

悪い話の中にも、何か企み(?)があるらしいので、それを待ちます。

考えてみれば、これ程長く遊んでいるゲームって、自分は三国志大戦以外に無いですからね。
戦国大戦?三国志大戦と同じ様には、やれないです…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック