テレビの将来
考えてみたら、今日はまだ土曜日だった。
休みが増えて張り切っていたのは、最初だけで。
休み中心の生活って…学生時代に戻った様で怖いわぁ…。

夜7時から放送の、NHK番組「日本のこれから」。
どうでしょうの藤やんが出るとの告知に従い、急いで帰宅。
予定から40分近く遅れての放送開始。

「おぉぉ…!」
久しぶりに、素顔と声を確認できて嬉しいぞ!
なんか、昔よりも顔が細くなったなぁ…。(汗

番組は、テレビについて視聴者と番組制作者が討論するもの。
自分自身が退屈になりかねない、ちょっと危険な匂いが!!
…放送は、まだ続いているけど。
晩飯食ったり、エンタに飛んだり、ブログ書いたりもしてるぞ(爆
テレビはつけてても、今の所まともに観てない俺…orz
ごめんね藤やん、来月の水どうDVDはじっくり観るわぁ~(汗

あと、テレビに関しては昔も今もこの先も、多分大好きです。
インターネットTV?んなもん、回線遅くて観れねぇよ!!
「誰でも見れる、ONタイムで観る、だからテレビはおもしろい」
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック