戦国日記…
とりあえず休みだったので、ゲーセンへ…。
三国志大戦のイベント情報を見たけど、今週末は特に何もなし。
それならば!と、今日は戦国をやってきた。

…で!

お店のクレジットサービスも含めて計6セット、18戦やってたのかな?
結果、こんな物を手に入れて、帰ってきました。

戦国デッキケース上杉_20130202
(上杉家デッキケース)

ケースの中に入っていたデコシール、必要あんの??
今回のケースは厚みがあるので、今川カード全部入りました。
お陰様で、カードの持ち運びが、随分と楽になりました。

全国の方は、領地の数が9国に増えました。
そこそこ勝てたので、勇名?ってのも、少し増えました。

やらないと言ってた連れが、何故か領地が8国まで増えていた件。

「騙しやがって!!(ーー;」

追いつかれるのが嫌なので、暇があったらまたやってきます…


テーマ:戦国大戦
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
三国のイベが、ほぼお留守状態なんで、仕方ないですね。
暫くは戦国に…も、ありかも知れません。
2013/02/17(Sun) 22:29 | URL | ろんはお | 【編集
戦国は動きがあっていいですなぁ。
自分は戦国観戦勢。応援してますよ!
連れさんに負けないよう頑張ってください。
2013/02/03(Sun) 03:05 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック