玉璽大会…
週末までに龍玉が集めきれず、土曜日は玉璽大会に参加。
今回の大会はコスト13登録可能で、計略の使用は1武将1回のみ。
こんなデッキで参加してました。

SR孫堅(天啓)、SR甘寧、EXSR孫策、
R周瑜、R孫権、C孫瑜。

そういえば、EX孫策を1度も使ってないなぁ…って事で。
友人には「手腕必要?」と聞かれたけど、俺には必須。
戦績は6戦3勝3敗、玉璽の欠片は22個でした。

兵糧が数百しかない自分は、もっと参加すべき?とも思ったのですが。
6戦目終了時に、残りの龍玉をコンプして『孫尚香服♪』をゲット。
そこで、終了しました。

14日は休みになっているので、時間が合えばまた…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック