WBC日本対韓国戦
昼、テレビをつけたらWBCの日本対韓国戦が流れていた。
5回の途中(?)から、そのまま観ていることにした。

~ここまでの経過は観ていないから、知らないが。

6回に韓国がホームランで試合を同点にする。
しかし、8回に日本が逆転に成功し5対2になり、
9回にも駄目押しで一点追加、結果、6対2で日本が韓国に勝利。

今WBCで、噂になっているイチロー。

時々、ベンチの様子が映されたりしたけど、
今日は中々に機嫌が良さそうなのが良く分かった。(笑)

9回は、イチローが先頭打者でツーベースヒットで出塁して、
その後は、送りバントとヒットで生還して1点追加。
この回が観れただけでも、今日は良かったかな?

次は23日(月曜)の対アメリカ戦、どうなる日本…
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
No title
野球をあまり知らない巨人ファンが通りますよっと。
WBCは燃えますよね。小笠原いいよ小笠原。
村田は残念でしたが栗原に頑張ってもらいたい。
自分には何もできないですが優勝してほしいですね。

…あ、一つしていることが。

マックでてりたまセット食べました。WBCファイル貰いました。
兎に角、大戦もWBCももっと熱くなれよぉぉぉぉぉ!!!!!!!(by松岡修造)
2009/03/20(Fri) 22:56 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック