謹賀睡年…
昨年最後のブログの記事が、“さよなら2012①”と。
続きもないまま、中途半端に終わってしまいました…orz

別に、自分は反省する気が無かった訳じゃないんです。
バタバタしてたら年明けちゃったんだ、仕方ないよね?(汗

年末の米国出張は予定通りに終わり、12月31日に無事帰国。
家の晩飯は事前に断っていたので、天神屋に行ってカレーを食べてた。

大晦日に帰ったけど、自分は蕎麦を喰いたいと、少しも思えず。
自分が食べたい物が、最優先になってしまった年末でした。
で、その後の行動…

 1/1 … 寝正月。
 1/2 … 留守番。←飯以外の時間は睡眠
 1/3 … 初詣。

…と、こんな感じの年末年始でした。
因みに、うちの会社の仕事始めは7日から。
明日はまだ休みなので、お出掛けしてきます。

ブログの更新は、また落ち着いてからという事で…

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
明けましておめでとうございます
今年ものんびりですが、よろしくお願いします(^^)/
2013/01/06(Sun) 13:18 | URL | ろんはお | 【編集
あけましておめでとうございます。
なかなかコメントできずすいません。
今年も、お互いのんびりやっていけるといいですな。
よろしくお願いいたします!!
2013/01/05(Sat) 23:49 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック