今月の予定…
あっという間に11月が終わり、12月に入っています。
今月は、22日から31日まで、海外出張で米国にいます。

2012年12月、自分はもう終わってます!orz

徐々にですが、年末の大掃除を、少しずつ始めています。
毎週、部屋の中から不要な物が姿を消しています。

今日もらった年末調整の書類は、もう書き終わりました。
今年は、保険の分類が細かくなっていて、少々面倒でした。
まぁ、書類を出したら還付金を待つだけだし…(汗

明日からは、年賀状をやっつけに入ります。
土日の休みが残り2回しかない、っていうは正直痛いです。

唯一の希望は、クリスマスに米国に居る、という事かな?
…今回は何を買い込んだろかな!?(←オイオイ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック