大戦つれづれ313
バージョンアップした様なので、ちょっとだけ出撃。
ドットネットにも「修正しました~」的な事が書いてあったので。

①祖茂入り苦楽をやってみる。
噂の祖茂は、武力1歩兵に修正されてた。
しかも、呼び出す位置は本人と重なる程に近いという…。
これでは柵越え召還は…心配しなくていい…のかな?
1戦目で負け、田中を無視してそのまま終了。
祖茂はもう使わない。

②流星をやってみる。
よく見てなかったから、修正云々はさっぱりわからず。
全突と当たり、柵を無茶苦茶にされてしまい、負け。
「全突強し!」の印象しか残らず…。

③肝心の漢軍は結局試せず。orz
センモニで漢軍の試合が流れてたので、それを見てた程度。
そんなに大きく変わった感じには見えず。

まあそんな感じで、大戦の方はボチボチと…かな?

(追記)
「ザ・ブービー」がエビテンで売られてると知り、速攻で申し込んだ。
♪カジデンジャラスデッキ~♪
バインダーは間に合ってます。m(_ _)m
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック