龍玉のついでに…
世間では、バージョンアップした戦国に流れているんでしょうが。
今日の晩は、三国の兵士服を取りに行ってました。

ひとまず、2番目の『戦国くのいち服』を取り終えたところで、終了。
この土日で、3着目の新服も取れそうだから、今日はもういいかな?と。
この辺の気の抜き方は、いつも通りですね。

(全国)
この前から、全国のデッキを、二分ガッチリに戻しています。
本日の戦績は、××○○○○○×○、で、9戦6勝3敗。
久しぶりに、全国でまともな戦績を上げる事ができたのですが…

覇者昇格

…調子に乗って、覇者に昇格してしまいました(汗

昇格直後の1戦目に、ミラーマッチで負けはしましたが。
その次の試合で証争奪戦が発生し、それには勝利。
証31の声望85%まで上昇したところで、今日は終わってます。

さてさて、自分も証を盛ることができるのか…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
“証モリモリ”の言葉にトキメキを感じていたんですがw
なかなかに、その壁は厚いですねぇ…(^^;
またこれからも、自分はコツコツと頑張りますよ。
2012/11/08(Thu) 19:59 | URL | ろんはお | 【編集
覇者昇格おめでとうございます!!
真に失礼ながら、最新日記を見て米していたので、記事に気付かなんだ…
これからも証モリモリしちゃってください!
2012/10/29(Mon) 23:30 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック