補助金交付の通知…
自分が車を買い換えたのは、5月下旬の事。
その時、補助金交付の申請手続きをしていましたが。
今頃になって、こんなハガキが手元に届いた。

『補助金交付決定通知書兼補助金の額の確定通知書』

通知書の名前も、バカみたいに長いですが。
連絡が来るまでの時間も、アホみたいに長いっすね!!←(皮肉)

自分はそんな物があったって事すら、すっかり忘れてました。
元々、換えざるを得ない状況で、車を買い換えたので。
補助金なんぞ、当てにしてなかったんですが…。

とりあえず、車の買い換えに関しての諸々は全て終わりました。
あとは引き続き、大事に長く乗るだけですね~。


以下、通知書より抜粋・・・

【ご注意】
(2)補助金を受けた新車は新規登録日から1年間の使用義務があり、
   新車の処分をしてはなりません。

    ↑
  そんなバカ居るんか?(笑)
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
世の中には、色々な詐欺・不正を思い付く賢者が居てますからね(汗)
一応、警告しておくぞ!って事ですかね?

1年で乗り捨て…自分もそんな金持ちになってみたいっす…(T.T)
2012/09/16(Sun) 18:50 | URL | ろんはお | 【編集
新車を1年で乗り捨てるなんて金持ち…なかなかいないと思いますけどねぇ。
2012/09/16(Sun) 17:13 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック