大戦日記
明日(19日)から、大戦のバージョンアップがあるようで。

次バーでは流星が弱くなる等、噂は聞くモノの、
実際のとこは、稼働してみないと分からん。
ただ、現時点でR小喬の使用率は若干下がってるけど…。

今、相手にして一番うざいのは、祖茂!

(続きは戦績)
先週から1週間分の戦績。
バージョンアップ前のまとめ的に。

(呉単)6枚防柵流星①
R小喬/C虞翻/UC張昭/C董襲/C賈華/UC朱然
■全国対人
全12戦 6勝 5敗 1分
勝率: 50.0%
最大連勝数: 4勝
--------------------
(呉単)6枚防柵流星②
R小喬/C虞翻/UC張昭/C董襲/C賈華/UC程普
■全国対人
全9戦 6勝 2敗 1分
勝率: 66.7%
最大連勝数: 4勝
--------------------
(呉単)6枚防柵流星~その他
■全国対人
全2戦 1勝 1敗 0分
勝率: 50.0%
====================
呉単6枚防柵流星の総合戦績。
23戦13勝8敗2分
勝率56.5%
====================

…まあ、こんなモンだ。
さすがに後半は、勝ちにくくなってきた。(汗
魏呉2色の流星も一度は試したが、自分にはさっぱり合わず。

思ったほど回数やってないのは、自分も財布も疲れるから。
「相手より先に自分の心が折れた」とも言う。(汗

さて、次バーはどんな修正が入るのかな?
テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック