龍玉コンプと反省…
本日、8月の龍玉『曹三姉妹』全員の新服を取り終わりました。
やっと明日から他の事に専念できそうですが、さてさて。

(全国)
昨日、一緒にゲーセンに居た連れにそそのかされて。
今日は、歩兵単で「あしたのデッキ」で全国に挑んでました、が…

覇者昇格戦は当然失敗し、声望がゴリゴリ減り始める始末!(汗)
これはヤバし!と止めた時には、9戦3勝6敗だったというオチ…orz

後で、他のデッキで声望を回復して覇者昇格戦に戻しましたが。
おそらく、歩兵の操作にもコツが要るのでしょうけど。
私には無理そうなので、二度とやりません(汗)

次は普通に全国やります…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
この時は、歩兵以外の兵種を入れたらペナルティだったので…(汗
ホントは騎馬か槍を一枚、混ぜたかったところです。
2012/08/25(Sat) 18:24 | URL | ろんはお | 【編集
あしたの歩兵単は武力+5が17C続きますからね。
乱戦力ではどうしても無理が来てしまうんですよねぇ。
あれは、騎馬の移動速度上昇系がないときついと思います。
2012/08/16(Thu) 22:11 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック