珍しく平日休み…
今月は、代休を取れるタイミングも無く、働いていましたが。
…ゴネてみるもんですね、今日から3連休になりました。
これまで溜まってた用事を済ませ、帰りにゲーセンに寄ってきた。

<戦国大戦>

いつの間にやら、全国ランキングが“-(ハイフン)”になってました。
とりあえず、いつもの様に6枚上洛で全国対戦してきた。
全国:3戦2勝1敗。
所属リーグが、正四Aから、正三Cへ昇格しました。
さて。次に戦国をプレイできるのは、いつかな…

<三国志大戦>

初めての覇者昇格戦で、現在1敗中。
どのみち昇格は厳しいので、負けてやり直そうと企む…
全国:×○×(3戦1勝2敗)
…2回目の覇者昇格戦に入るも、今回も1戦目は負け!(汗
最後に、体力9割で知力9の周喩が、狼虎の水計で流されて終了ですた。
こんな目に遭わされたら、ぶっちゃけ自城を守れんわ…orz。

暫くは、昇格戦のラインで、行ったり来たりして。
チャンスが回って来るのを待ってみます、か…


テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
日曜にもトライしたけど、失敗数が総計4回になりました。
司令官殿!私の最新勝率はグイグイ降下中であります!!(汗)
まぁ…太尉昇格戦の時を思い出して。
気長にチャレンジしていきますよv(^^
2012/06/25(Mon) 20:36 | URL | ろんはお | 【編集
覇者昇格戦は鬼門だからなァ…
無事越えられることを祈っております!!
頑張って~♪
2012/06/23(Sat) 23:51 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック