龍玉と秘伝書…
昨日の晩は、迷惑な人がやって来て。
本人以外の人達を、散々な目にあわせて帰って行きました。

…と、そう云う訳で。
本日は夕方まで、睡眠を貪って居ましたが…

昨日から、6月後半の龍玉と、兵糧キャンペーンが始まっているので。
夜になってから、ゲーセンに出陣してました。

(全国)
2勝したら、昇格戦に突入してしまいました…(汗
心の準備もしてない状態で、覇者昇格戦なんぞに押し上げられるって、
正直、困るんですけど、ね…orz
昇格戦の第1戦で負けたところで、本日は終了。

(龍玉)
今回のは、最近には珍しい、9個仕様。
15戦近くやって『馬姫服』を獲得して帰りました。
セガ、珍しく良い物を持ってきたな!って感じ。

(兵糧)
自分のデッキはボーナスが少ないので、普通に沢山貰えるのは有り難いです。
時間があれば、またやってきます…

テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック