龍玉と大会…
明日は、朝から仕事で出張に行って、夜は地区の用事に参加。
時間が無いので、今日も帰りに寄り道して、三国をやってきた。

…で、大会に参加しつつ、6戦目終了時に龍玉を無事コンプ。
“♪”付きの軍師周姫服をゲットしてきた。
連れ曰く「何じゃこりゃ!!」
最早、セガのやる事に、氏の理解が追いつかないらしい…(汗

玉璽大会は、狼顧連破と呉夫人ばっかりで飽きました。
明日はできないので、もうどうでもいいですけど、ね。
計15回の参加で、玉璽の欠片は15個前後だったかな?
来週には、兵糧が1万程入る予定です。

6月後半は、兵糧アップと兵書プライスダウンだったはずだから、
次の龍玉キャンペーン中に、マスター軍師の兵書を付け替えてきます…


テーマ:三国志大戦3
ジャンル:ゲーム
コメント
MMさん
正直、士気を使わないと溢れますからね。
漢軍とかにも、良く当たりました。

もう少し考える時間があれば良かったのですが…
自分は全国用の二分デッキでお試し大戦しかできませんでした!(汗

2012/06/10(Sun) 21:17 | URL | ろんはお | 【編集
士気4溜まった状態なのでいきなり大型計略打てるんですよね。
激励なんか開幕直後に呉夫人舞えるからなぁ…
ただ、そこで士気4使ってしまうとその直後が苦しいわけですが…
2012/06/09(Sat) 22:00 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック