第二東名SA巡り…
土曜日の事。
ホヤホヤの新車に荷物を移して、ナビの設定を済ませる。
今回は、浜北ICから新静岡IC間を往復する予定で、出発。

遠州森町(上り)
遠州森町(上)

掛川(上り)
掛川(上)

藤枝(上り)
藤枝(上)

静岡(上り)
静岡(上)
上り線のガンダム関連の展示『STRICT-G』は、ちょっとショボイ?
グッズ販売はTシャツの自販機のみで、しかも売り切れ状態…orz

とりあえず、新静岡ICで降りて、すぐに下り線に入る。

で、下り線の静岡SA内の『STRICT-G』を目当てに、また寄り道。
このSAの激混み具合には、正直、気が滅入りましたが。
自分の目的を果たせた事が大きく、まぁ満足して後にしました。

…が! それ以降のSAは全てスルー…(汗

慣らし運転のハズが、全然、長距離を走れてない!って事で。
元々降りる予定でいた浜北ICを、あえて無視して、そのまま通過。
三ヶ日JCTから東名に入り、浜松ICで降りました。

後半グダグダな感じになってしまうのは、某番組からの影響か?(汗

次回は、もう少し先の方まで行ってみます。。。


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
MMさん
帰省の際、一度体験してみると良いかも知れないですね。
ナビにはまだ道が載ってなかったけど…orz

基本、山ん中を走る道です。
あとで車を見たら、小さな虫が沢山くっついてました…(^^;
2012/06/04(Mon) 20:22 | URL | ろんはお | 【編集
藤枝は故郷なんですが、凄くはないみたいです…orz
新東名はまだ走ったことがないですが、走りやすいみたいですね。
2012/05/30(Wed) 20:56 | URL | MM司令官 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック